2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日まで苦しいです。

やばい。昨日の昼から先ほどまで、モンスターハンター。 ハンターレベル上がりまくり。 武器二個作れたし。うーん、やばいなこのゲーム、バイトやらにゃんやらがどうでもよくなってくる。ぶふー。

ダニエル・ジョンストンが素敵だわ。

ついにボイスチャットを導入できた。 ので、モンスターハンターが面白いように効率化。 すげえ。テクノロジー最高。ボンバイエ。 毒の竜3匹も狩れた。ハンターレベルまだ4だったのに。ぐへへ。 仲間に感謝。

http://www.sankei.co.jp/news/040319/kei083.htm THE YELLOW MONKEYファンの僕のうちには当然2㍑あります。

あー

デカレンジャーとプリキュアは面白いなあ。 hahaha

生まれついての出不精だがそれでも時々、どこか遠く、知らない場所へ行ってみたくなる。自分のことを知っている人が一人もいない土地というのはやはり魅力的だ。と、いうようなことを駅に住むおじさんが話していた。ひとりで、壁に向かって語りかけていた。…

最近、眞子さまで盛り上がってる人たちが多いね

ご冥福をお祈りします。 http://www.asahi.com/obituaries/update/0320/003.html キン肉マン公式サイト http://www.kinnikuman.jp/

http://blog.livedoor.jp/rockjp/archives/236612.html

http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1062012161/l50

キーワード辿ったら、はてなダイアラーの皆さんも結構やってますね、というか盛り上がってますねモンスターハンター!面白いもんなぁ。

モンスターハンター

ネットゲームをするにはまとまった時間が必要だと実感。たくさんたくさん時間がほしい。 最近なにも書いてない。書いては消し、書いては消し。

某氏の日記を読んで

そうか、ちょうど僕が神戸にいる頃、A少年が。 いや別に感慨なんてないけどさ。

帰ってきました。神戸いいね。

SAYONARA,GANGSTERS

明日から旅行です。明日は神戸。明後日はUSJ。明々後日は大阪。 そういうわけで三日間の間、留守です。行ってきます。

以前の日記を読み返すと面白い。

親父に院に行きたい、いやさ行くつもりだ、行く! という話をしたら、意外な反応だった。 「うん、行くといいよ。受かりそうなのか?」と。 パパー! とりあえず、入学金だけでも自分で出すことにする。 奨学金と合わせて、授業料も払えればいいなぁ。 ちゅ…

あれ

消えてる・・・?

冷や汗が

はてな顔出し、写真増えたなーなんて思いながら見てたら、彼女に激似の写真が。 心臓止まるかとオモタアルヨ。

あらすじシリーズ「いつか二人で」

異臭を放つ兄タカオの部屋を爆破するという妄想に駆られた弟のタカシは、手始めに部屋の外に重油をまく。火をつけようとした瞬間、部屋ごと室町時代にタイムスリップ!応仁の乱の混乱に乗じ金閣寺に火を放つタカオとタカシ。一休出てこいと叫びながら京の都…

あらすじシリーズ「甘い壁」

時計を買わせるために幼馴染みの家へ押し売りに出かけた桃恵はそこで壊れかけのレディオ状態の異国人を発見する。彼の遺言に従い町中の壁という壁に甘いあんこを塗りたくる桃恵。一方その頃、桃恵の双子の姉である桃美は、受験失敗のショックから自分を小太…

あらすじシリーズ「愛という檻(おり)」

桃子の母親の作った借金の肩代わりに無料レンタルサーバとして酷使されるコンピューターおばあちゃん。なんとか救い出そうとする桃子であったが逆におばあちゃんをクラッキングしてしまい、冷や汗4㍑。庭に咲くコスモスが揺れる音を微かに聞きながら、後悔…

武田の「もの喰う女」にしびれて、卒論を「食」に決めたのは、随分昔のことのようでいて、実はまだ最近なんだな。

噛まずに飲み込む父兄、こんばんは。

武田泰淳の「ひかりごけ」を読んだ。感想は、まだまとまらない。うーむ。

宮部みゆきの「クロスファイア」が面白かった。 キングの「ファイアスターター」も読んでみよう。 「牡丹と薔薇」すげーなー。はじめて観たよ。あうあうあー。

閑話休題。 現在のうちのTOPページの看板、実はかなりのお気に入り。

微調整が楽しい。 http://dispace.fc2web.com/msn.gif

直し

どうも気に入らず、口を変えた。 もっとキモイ口はないのかぁ!

はてな顔出し

うーん、どうやろ。目がちと違うか。もっと細いんだよね。たぶん。 9月12日の写真と比べてみると面白いかも。 (※「美化し過ぎ」という非難は受け付けません。)