2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すげー

http://asame.web.infoseek.co.jp/tjojo1.html

すもももももも

http://omone.net/product/history.php

よしきた

購入決定か http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_060.html

ペプシブルーで消耗した体力を仙豆で回復しようとするも、いとこのうちに家庭教師に行ってました。300倍の重力で修行したい。

お帰りなさい

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5038 (pya!さんより)

帰ったらもう忙しくていやはや。 アデット隊にはもうちっとしてから書き込むよぅ。 そして大島弓子は素晴らしすぎる。改めて実感。

明日、帰ります。東京から。 とても楽しかった。 いま友人のケモノ君と一緒にこれを書いてる。

明日から月曜まで東京に行きます。わーい。 泣ける。(もち、嬉しくて)

マンションのロビーで幼稚園児がプリキュアごっこをして遊んでいた。

パソコン死んでた。

OSをMeたんからXPに換えようかと思っている。金が痛いが。 あとハードディスクやばめ。そーてっくの馬鹿ー!(八つ当たり?)

起動しなくなったので再インストールした。泣ける。

バイトがとてもとても忙しく大変だった。 世界は連鎖している。