2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の作った人たちで 僕の作ったお話をしたい いつか、いつか。

t.A.T.u.はやはり先日のMステが功を奏したようですね。 どいつもこいつも何か言いたがってございますようで。 ええ、もちろんこんなん書いてる俺もその一人なわけですが。 驚いたのは「けしからん」って本気で怒っていらっしゃる方が若者にもたくさんいるこ…

えっと、なんか勘違いしていましたね。 「裂け地」のことをですね、うちのサイトのトップに載せた、と自分では思っていたんですが、うーん、お間抜けなんですが、トップページのファイルをアップロードしていなかったんですね。だから、あれだ、えーと、 あ…

ふーむ

リップスライムが叩かれ気味ですか? 2ちゃんねるだけ? なんでだろ、誰か教えて。

ぎゃはははは!

ミュージックステーション見た? ミッシェルガンかっけー!

えーっと、家に帰ったらまたサイトの方にも書きますが、一人文芸同人をはじめます。名前は「裂け地」。

やだー

寝たくねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

あれですね、文学というか文芸のお話も少し話した方がいいですかね。 朝日新聞の文化欄に舞城王太郎のこと書いてありました。 「暗闇の中で子供」も金の都合がつき次第読みます。 それとも図書館で借りるか?うーん、でもなあ。 で、今は「さようなら、ギャ…

楽しいですか、僕はそんなに楽しくないです。

愛、燦々と

こっそりとギターでもはじめるかな、そんで一人さびしく弾くか。

とか書いてる矢先にプリンスの「パープル・レイン」とスプリングスティーンの「BORN IN THE U.S.A.」買っちゃった。金ないのに。

どっちにしろ、ゲームボーイアドバンスが欲しいから稼がねばな。 プリンスのCDとか、ブルース・スプリングスティーンのCDも欲しいし。 あと、スチャダラパー。

イ〜ネ♪ 聴いてみて。 http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist2/wada/disco/ca11586.html

あはははは

皆さん岡村さまに大騒ぎで。もちろん僕も。(年代的に岡村ちゃんとは恐れ多くて呼べない)知ってからずっと「早熟」と「家庭教師」を聴いていますよ。 で、行きてーなー、これ。行けないかなー。金稼ぐしかないか。あー働きたくねー。

あわわわわわわ

ROCK IN JAPAN FES.2003に岡村靖幸さまが出る!!!!!!! ヤッベ、マジヤッベ。

グレート・ギャッツビー読後の感想。 すげー。 おもしれー。 すげー。 フィッツジェラルドもっと読もうっと。 おもしろかったなー、本当。

今PRIDE見てるんですが、ヒース・ヒーリングって選手の髪型、「ジョジョの奇妙な冒険」第六部のプッチ神父みたいだ。

ライダー見られんかった。ショボーン。 誰か見た方、教えて。 今、グレート・ギャッツビー読んでいます。

ライダー見られるかなあ

大人になろうとするガキんちょどもの意思を守るぜ、俺はよう!

つーわけで免許とりました。つまんねー?

「BECK」最新刊を読んだ。うおー。千葉……。

面白い企画なあ…。 ラブポエムでも書くか?

台風すごかったよー。うちのすぐ近く、ベランダから見える場所にある仮設のコンテナが倒れて、ニュースになってた。 けやき通りのけやきも折れてた、こわい。自然すごい、自然強い。

うん、この日記、もとはイタ日記として隠しコンテンツだったので、もっとイタイ感じにしたい。イタイ、って言葉が大嫌いだから。

尖っていようと思う。 先端にいたい。 センスのない奴ら、なまくら刀振り回してクソ面白くもない空はしゃぎをしている奴らをぶっちぎりたい。 (そして俺は、確かに、なまくら刀振り回してクソ面白くもない空はしゃぎをしている。)

えっと、六月中に免許取れそうなので、某ラジオで話していた罰ゲームは避けられそうです、つまんねー? 何か代わりになるような面白いことを考えます…。

今読んでる本 『「愛国」問答』香山リカ+福田和也 『キャラクター小説の作り方』大塚英志 です。

「シャーロットのおくりもの」を読んでいます。