2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジューシーだぜ

サルホボラジオを聴きながら書いています。 みんなも聴くといいよ、楽しいから。

佐賀

僕は、高校がなぜか佐賀だったり、父親が佐賀に単身赴任していたりで、はなわさんの佐賀ネタはけっこうわかります。あれ、大部分が嘘だと思うでしょ?そうでもないぜよ。

DK

ドンキーコングが好きだ。

でもね

ここでくずされるわけにはいかない。這いずり回ってでも、

昨日のこと

昨日は朝から夜中まで嫌なことが続いた。 そんな日もある。気を抜いて生きていると、突然やってくる不幸にくずされてしまいそうになる。ここのところ、(決して良くはないが)穏やかな日が続いていたので、足下をすくわれたのだった。

あーあ

まいっちんぐ

まだ寝てない。

無理です、コーチ! 宣伝なんて恥ずかしくてあたいには、できっこありません!

アルゴリズム体操

TV

「ピタゴラスイッチ」が好きだー。あれ、夕方やってくれんかな。あ、新コンテンツについて書かないとね。 えーっと、まあ、大体TOPページに書いてあるとおりで。 楽しんでもらえれば。(楽しい!はず……) Dispaceんー、今からちょっと宣伝に行こうか…

ほねのうた

ほねには家がない ほねの宿にはほねがたくさん 寝泊りしている ほねの女将さんは優しくて ほねの青年たちの憧れのまとだ ここだけの話だが ほねの女将さんの愛人は 町会議員の娘、中学二年生だ おいでませ、ほねの町 キャッチコピーだ 一行四十万円だそうだ …

唐突やけど

友達は素晴らしいものなので大事にしようと思う。

やっぱ

移転しません。新しく借りたとこはアカウントの制約が厳しいので、cgiだけリンク貼って使います。

矢の先の力

学校が忙しくなくなったので、サイトを改造しようとしたら、何故か移転することになった。まあ。

今日の画像は、「僕の見た秩序。」 というサイトからお借りしました。僕の好きなサイト。一人称を適当に使っていこうと思う。

農業が熱い。あるいは、仕掛け人みたいな奴らに、熱せられている。 そう思う。 俺も何かして、作物でも。トマトがいいかな。

新企画は

クイズです。四択の。 問題も皆様に作ってもらえる。 お楽しみに。

しまった

もう公開してしまいました。 うーん、恥ずかしいなあ。 あまりに恥ずかしいので、感想はプリーズ、ノー、センキュー。

ライブ感

この日記、書き込んだ時間を手軽に表示できるからいいわあ。 さて、先ほどまで僕は新企画の準備をしていたんですが、 うまくいきませんでした。 ぎゃ〜。 まことちゃんみたいに叫ぼう。 ぎゃ〜〜〜〜。で、一個だけうまくいった。秘密基地にて近いうちにお見…

アメリカ

アメリカの生み出した素晴らしいもの。 ブライアン・ウィルソン。

アバレンジャーの時間に起きられた。 アホか。

あへー

だめ、すぐフリーズしてしまう。

夜露詩苦!

「疾走、ヤンキー魂。」はじめました。落ちまくるけど。

Mother1+2

予約してきました。1はしたことないので、楽しみー。

眠りを眠りたい

徹夜でも何とかなったよー。 スクウェア・エニックスの「疾走!ヤンキー魂。」がちーっともダウンロードできん。うがあ。

ノー・スリープ・ハイ

明日は二倍寝ます。

いやあ、パソコンって怖いね。写真を美化できてしまいますね。 ちなみにこれ→は、美化300%ぐらい?もっとか。 老若男女、だまされないように。今度、友人とデジカメで撮影したショート・フィルムを見られるようにしようと思っています。今のレンタルサーバ…

コーヒーを飲みながら、レポート踏ん張り中。

怠け虫が、俺にゲームをしろと勧めてくれる。 (・∀・)ワーイ自分が顔文字使うのに抵抗はあるのですが。

なんとなく疎遠になっってしまった人のこともよく憶えている

そんな言葉を書きたくなった。おセンチ?

あはは

ウラ関根TV見てますか?面白いですよー。僕のサイトに来てくれている方々には好きな人、たくさんいると思う。絶対。

クレタ島のミノタウロス

頭が牛で、体が人間。人魚は、上半身が人間で、下半身が魚。 ケンタロスは上半身が人間、下半身が馬。神話にはこういう「半分人間、半分獣」が多いですよね。 こんなこと考えるのも、今「カルドセプト」というゲームをしていて、 それに色々な獣人が出てくる…