生きてます

ギリギリで。

何処にも向かわないボールを投げる

スパムコメントってあるじゃないですか。あれすごいよね。 だれが考えてるんだろうね。 妻帯者だったらすごいね。子どもがいたりして。 昼間のパパはああいったコメントを考えているんだ、なんてね。 何が言いたいか自分でもよくわからんな。

引っ越した事

世田谷区に引っ越した。楽しい。

はてなTシャツ2009欲しい!

はい。

サンタ王におれはなる。

というような決意表明で今年を締めたいと思います。http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200

2008年にぐっときた言葉たち

・外資ハゲタカファンド並のハイエナぶり

ホッ

消せた。

何、この☆!? 消せないの?

私は元気です

引っ越しました。千代田区民です。 転職先を探しています。

久しぶりに

こっちを更新。mixiばっか書いてるって、あんまりよくないね。

生きてます

今年もよろしく。

私小説的、「私」性の表現

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9821 今の日本で、きわめて高い水準で「私」性のある表現をしている人は、間違いなくしょこたん。 かっこよす。無責任なことを書かせてもらうが、作家たちも見習ったらいいと思う。

DQ7のマリベルは

ぜったいにかわいいとおもっている。 ttp://www.dengeki.jp/~a10/jpg/dq7.jpg マリベル全台詞集

高校選抜のメンバーのアメリカ道中の旅を密着撮影した番組やってる。萌え萌え。

木村佳乃も三船美佳も大嫌いだが、一番嫌いなのは高見恭子。

植草一秀

祭ってんの?

ぼくたちの大好きな面白すぎるおじさん

Web

志村けんさんのブログが、すごく淡々と書かれていて、それが逆に、すごく心にしみる。 http://kenshimura.livedoor.biz/ これはいいものだ。

80年代後半~90年代前半を回顧するブログ

Web

ここ数ヶ月で一番楽しませていただいたブログ。素晴らしい。 超とがってるよ!

タオルミュージック

げらげら。

Dispaceをかっけーデザインにでもするか、と思って試行錯誤してたんだけど、ちょっとやる気が続かない。Web 2.0に負けた。 近日中に以前のに戻すか、このダイアリーをメインページにするか。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

どうして どうして 恋心

ハルヒを観てエヴァを思い出すのは、光の巨人とか、ハルヒとキョンと長門さんがアスカとシンジとレイを連想させるとか、そういった理由もあるのかな?エヴァのアニメのほうの最終話で、物語の「もうひとつの可能性」として示されたいわゆるパラレルワールド…

忘れてた

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

テレ東の

サッカー、トルシエが出てますね。 通訳がフローラン・ダバディじゃないよ。

今なお

ここを覗いてくれている方々へ。 こういうのに応募するためだけにエキサイトブログを作ったんですが、なんか使い易い感じだったので、YouTubeとかのメモ帳代わりに色々書いてます。(日記的な内容のやつはmixiの使いまわしとかなんで読む価値ないです。あと…

あなたの常識力、試してみませんか? 『日本常識力検定協会監修 今さら人には聞けない 大人の常識力トレーニング DS』 - ファミ通.com

これ欲しいな。

アチャー

アイタタタ

サッカー

本番でバテるなよwwwww

Youたちも

レディース4みちゃいなよ! (おれはみないよ?)

お願いセニョリータ

山ピーは赤西と半同棲らしいですよ。 亀梨じゃなくて残念でしたね、お姐さん方!!逆に亀梨は昔、大っ嫌いだったそうで。 亀梨はちょっと不良っぽかったらしく、公園でケンカしたりしてたらしいよ。 んで修二と彰やる前に腹割って話し合って、今はお互い大好…