2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寄生虫の卵 感染、ラッキーかも

( ゚д゚)ポカーン 花粉症が抑えられる上に、いくら食べても太らないなどと聞くと、魅力的とすら思う。 いくら食べても太らないなんて、生き物として明らかに異常な状態だと思う。

なあに、かえって免疫力がつく

( ゚д゚)ポカーン なあに、かえって免疫力がつくのガイドライン

その4

天文台のフーコが素敵だ。 ポワワワワン。。。

その3

雪が!初雪だ! わーわーわー。

その2

太公望さながらに、爆釣。売って現生に換えようとするも、タヌキの店は改装中。 FU●CK! 釣り上げた魚は全部部屋に。部屋中が磯臭い。ロデオと仲良く釣り対決をしたりして暮らしています。 なんか変な保険屋?みたいなおっさんが来てたけど、ちょうど手持ち…

その1

はじめました。Wi-Fiコネクタも買ったから、オンラインでも遊びましょう。 接続が、本当にめちゃくちゃ簡単で、びっくりしている。

アップルのiMac G5欲しい!

実はMusic Cardの方が欲しい、なんて言わないよ、絶対〜♪

銀座カラーで全身脱毛を受けて自信が持てました

「アタック25」名セリフ集

PS2で出てるアタック25のゲーム、以前に友達が買ってやらせてもらったんですが、めちゃくちゃ難しかった。またやりたいな。

歴史的名シーン、名セリフが関西弁だったら

キング牧師の↓のは、なんだか手塚治虫のまんがみたいな印象が。 ワシな、夢があるんや・・・ ワシの四人の小さい子供らが、肌の色やのうて 中身の人柄で沙汰される国に住めはる日がいつか来るいう夢なんや。

週刊少年Blog!!跡地:名言の一部をヤムチャにするとヘタレる件

ページが見つかりません

ネタじゃないよね?マジよね?

http://homepage2.nifty.com/snowdrop/social/politics/aso20051031.html ハッスル・マニア 2005の結果ですので見てない方は注意して下さい。

【日記】六本木ヒルズで大塚英志が大暴れしたらしい: Atahualpa

故・天本英世さん:遺灰がスペインの川にまかれる

週刊少年Blog!!跡地:もっとも惨めな必殺技は?