2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさみちゃん逃げて!><

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200603/graph/29/ もこみちの首アリエナス

モスバーガーに期間限定で「春雨中華 海老カツバーガー」登場。 | Narinari.com

モスバーガー公式サイト

まにあっくすdeep! 漫画家の顔&プロフィール特集(あ~な暫定版)

日→英→日翻訳

議長が逃走した後に、目を閉じる胃の子供は、 電話を食べている間、静かに踊って、 オフィスでピンク色を 用意ができているゼリーとそれを食べています。 手ダンス。 テレビは許可なしで付きます、そして、それは ブラウン管がゆったり過ごす飛行機に合わせ…

フォーラムで

なんかいきなりズババババっとポイントをたくさんいただいた? なに、なんかあったっけ? え、おれ、どこかで晒されてる?*1と、とにかくサンクス!(照れてます) *1:いい意味で

「WaT」初レギュラーで本気トーク

とことんまで世界観を突き詰め、生み出したサントラ『SONG FOR THE TALES OF ABYSS』特集TOP | BARKS

楽しいっすねコレ

もう一丁。

日→英→日翻訳

嘉村さんのパクリです。にインスパイアされました。 心がそうであるものでないので、それが触れられて、いいえがそれを望んでいる ということであるかもしれないヘッドの平均空であるか否かに関係なく、 プディングのような脳の平均で中であるなら、私は不快…

�N�h�J�����s�a�r���h���ɏ����� - nikkansports.com > �|�\�j���[�X

次長課長の井上さん

井上聡 - Wikipedia 面白すぎる。たまらんよ。

地雷を避けるみたいに、議論を

どこで線引きするのか、という問題のお話なのですが、僕たちにも議論好き、議論嫌いがいます。 他人の青臭い議論は嫌いだけど、自分の意見を他人に語るのは好き、という人は多いです。けっこう。 んで、そういう人ほど自分のことを「批評眼を持っている」な…

忙殺

2年遅れの就職活動が忙しくて、色々となおざりになってます。