お願いセニョリータ

山ピーは赤西と半同棲らしいですよ。
亀梨じゃなくて残念でしたね、お姐さん方!!

逆に亀梨は昔、大っ嫌いだったそうで。
亀梨はちょっと不良っぽかったらしく、公園でケンカしたりしてたらしいよ。
んで修二と彰やる前に腹割って話し合って、今はお互い大好きだそうな。うほ。
お姐さん方的には逆に、そっちの方がいいかもね。燃え、じゃなかった、萌えるシチュエーションよね。

なんでこんな事をわざわざ書くかというと、お仕事でヘイヘイヘイを見られなかったガールズのためですよ。
でもこれって、そういう層のファン向けの作り話に聞えるね。
正しいファンのマナーとしては、そんな勘繰りせずに楽しむべきか。