いきなり縛ったりしちゃあかんよ、徐々に発展していくからエロくていいんじゃないか

少女コミック H好きな女子中高生は今じゃ常識?
女子中高生向けのコミックの現状
どちらの記事もhttp://blogs.yahoo.co.jp/beataraiさんより。
女の子もエロいことに興味がありますし、事実エロいです、彼女たちも*1。ただそれが男の子のエロさと同質なのかはわからない。というか現時点では僕はやはり少し違うと思う。
しかし、この少女コミック誌の過剰で執拗なまでのH特集は、需要先導じゃなくて供給先導じゃないのかな。セックスを売り物にして10代の少女から金を巻き上げている、とまでは言わないけど*2
大人である事を早く、早く求められる少女たち。女の子たちが抱えている焦燥感を理解するように心がけよう。抱えている?抱えさせられている?とにかく、彼女たちは焦らされるのだ。
BLについては、僕は詳しくはないのだけれど、わりと詳しい女の子に聞いた範囲内での話と、聞いたときの感想から考えると、今回の話ではちょっと置いておこう。話が混乱しそうですので*3。もっと勉強しておきます。

*1:もちろん100%全員、とかじゃないすよ、はい。私はエロくない、という方には申し訳ないです。

*2:でも書いてるからほとんど言ったようなものか

*3:風船クラブのショタはエロい。かなりの鬼畜っぷりだから耐性のない人にはすすめないけれど