ローグギャラクシー | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

レベルファイブの新作RPG。ムービーが公開されました。
追記:玉木宏は完全に人選ミスだと思うよ。キャラクターの雰囲気と彼の声の感じが全然合ってないやん。
さらに追記:「レベルファイブ?下請けだろ?下請けのくせして調子のってんじゃねーよ。」なんて書いてる人の文章を読んで傷ついた。下請け会社、というのはCMしちゃいけないのか?レベルファイブ、たしかに世間一般、お茶の間に浸透している名前ではないが「おお、レベルファイブの新作だ!」と思ったゲームファンは少なからずいるのになあ。悲しいことであるなあ。でもそういう大上段に構えた差別的な視線って誰しもが持ってしまうおそれのあるものよね。俺も改めて気をつけようと思う。