Musical Baton

ブギさん(id:phantom_stone)から回ってきました。こういうのって初めてかも?嬉しい!
でも次に回す人5人もいるかな・・・・・・ネットでも友達がそんなに多くない上に人見知りで恥ずかしがり屋の朕に。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

785MB。アルバム7枚分です。
去年の夏にハードディスクがぶっ壊れてしまい、アルバム100枚分くらいが全部消えてからはパソコンで音楽を聴く機会がほとんど無くなりました。

今聞いている曲

21st Century Schizoid Man(Including Mirrors)/KING CRIMSON
プログレのことは殆ど何もわかっていない。

最後に買った CD

Portrait in Jazz/Bill Evans
これは本当に素晴らしい。つい最近買ったのですが、以来ほんとにずっと聴いてます。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  1. 天使たちのシーン小沢健二
  2. あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう/岡村靖幸
  3. 僕の歌を総て君にやる/筋肉少女帯
  4. 君の亭主/早川義夫
  5. 愛し愛されて生きるのさ/小沢健二

4曲目まで書いて5曲目を考えていると、いつの間にかこの曲を鼻唄っておりましたのでオザケンが2曲入った次第です。でもやはり5曲に絞るって無理な気がしてます。あれもこれも入れたいので、今日はこの5曲って気分、くらいでどうか一つ。

バトンを渡す5名

というわけで誰に回したらいいのかしら。
すいません、この欄は保留で。