純愛ブーム

いえね、何がって奥様、セカチューですよ、冬ソナですわよ。あらいやだ、ユンソナじゃないですわよ。
しかしまあ。
冬ソナの代わりにいきなり『DEAD OR ALIVE』とか『仁義なき戦い』とか『時計仕掛けのオレンジ』を流してみたい。どうなるかな。ユジン!とか叫んでる続きがシ〜ングインザレイ〜ン♪腹蹴り!とか。サンヒョク!とか言ってた続きが「じゃかましい!やってもみんで勝つも負けるもあるかい!おどれら村岡いうたらシビりやがって、あんとらもんの風下に立ってよ、センズリかいて仁義に首くくっとるいうんか?おォ?!」とか*1娘の机の上に置いてある『世界の中心で愛を叫ぶ』を風船クラブ*2の新刊に入れ替えたり。どうですかお父さん?

*1:すげーセリフやなぁ

*2:ガキの頃読んでそれはそれはビビった