ファッキン・印刷の間、暇なので一年を振り返る。
1月、また詩を書きはじめた。
2月、書いた詩をまた人様に読んで頂く。
3月、教習所の教官に憤慨。一ヶ月行かなかったら謝ってきた。その後、態度豹変。苦々しきこと限りなし。
4月、「食べてきたものたちへ」を書いたのってこの頃?
5月、んあー、特に何もなし。
6月、免許を取った。ちなみに車には、ほとんど乗らない生活。あと舞城王太郎をはじめて読んだ。今思い出しても、なかなか衝撃的だった。http://d.hatena.ne.jp/dispace/20030603それと従妹からの手紙が思い出深い。http://d.hatena.ne.jp/dispace/20030607ちゅーか俺、今年はあんまり読んでないと思ってたけど、そうでもないね。色々読んでたみたい。「春の雪」面白かったなあ。http://d.hatena.ne.jp/dispace/20030609最近書いた桃についての詩ですが、自分でも忘れていたのだけれど、こんなことを書いていた。http://d.hatena.ne.jp/dispace/20030614
7月、何もなし。あ、マトリックス観に行ったのって7月だったっけ?
8月、今年は、ライダーにはまって、キングゲイナーも観た。ゲイナー本当おもしろかったなあ。
9月、朗読を晒す。もっと変な朗読をしたい。アイディアだけはいくつかある。誕生日を迎え、21歳に。555の映画を観に行って、物語とは何か、真剣に考えた。
10月、「ボウリング・フォー・コロンバイン」が面白かったなぁ。「マンハッタン・ラブストーリー」がはじまったのも、10月か。ほんと、久しぶりにドラマを毎週欠かさず観たよ。27日には、高見盛を目撃していますね。http://d.hatena.ne.jp/dispace/20031028
11月、特になし。
12月、加藤鷹さんが凄くかっこよかった。ごく最近だけど、ニモ面白かったなー。

※私信※ ほら俺、ここhttp://d.hatena.ne.jp/dispace/20031112#1068646581でも昨日と同じこと言ってるよ。忘れてたけど(笑)。

さて、これぐらいですかね。後はあれだ、恋。数年ぶりだよ、おいおい。
いや、まったくね、あれですよ、どぎまぎ、とかいう言葉ひさしぶりに思い出しましたよ。
それでは皆さん、よいお年を。