全裸でゴゴッゴー♪

あー、昔はよくファッション雑誌とか買ってたな。中坊の頃はCOOLとかboonとかそういう雑誌が創刊された頃(だったはず…)で、ナイキのスニーカー(AirMax95ね。うわー)とかヴィンテージ・ジーンズとか今語ると、こっ恥ずかしいもんが(当時中学生でよかった、ギリギリセーフだよね)流行ってたころ。GetON!なんて雑誌もあったな。んで、中二の終わりぐらいから、Smartにシフトしたんだよな、確か。あー、Smartには色々と騙されたな。Men's non-noとかもね。んで、中学の終わりから高校のはじめ頃はBEAMSが影響力があったんだよなー。今となると、あのBEAMS信仰は赤面ものだけれど。あのオレンジ色の買い物袋(と呼ぼう)をこれ見よがしに背負って登校してるバカとかいたなー。ちゅーか、ファッションなんてそんなもんか。あー、中三の頃にSmartで見たMILK BOYは痺れたな。もろにPUNKなのに、何故か洗練を感じたよ。そういやビューティービーストなんてブランドもあったねー。
みんなも流行のファッションを追いかけた恥ずかしい思い出とか、ちょっと大人の空気のするショップに憧れたりしたよね?
え?してない?俺だけ?A.P.C.とか憧れなかった?
ぎゃー。