関係ないけれど、痩せてない子、というか太っている子は好きです。痩せ気味の子も好きだけど、その好きさはベクトルが違うようでいて、一緒やね、たぶん。
今の、細いほどいいという風潮にはうんざりします。僕自身がかなり痩せているのもあるけれど、肉にそんなにこだわってどうするんだよ。
ちなみに、モーニング娘。で一番好きなのは紺野あさ美さんです。何故かと言うと、うちのおばあちゃんが「私、この子、紺野が好きー」と言っていて、僕はおばあちゃんを心から尊敬しているので、そんなおばあちゃんが好きになるぐらいだから、この子にはきっと何かあるなと思って注目して見ていたら、応援するようになっていました。この間のめちゃイケスペシャルで1位だった時は嬉しかったです、本当に。そう言えば紺野さんもぷっくりしていますね。